ここから本文です

先日、片思いしていた女性に告白をしたのですが「とりあえずはこのままの状態がい...

dor********さん

2018/7/1311:25:43

先日、片思いしていた女性に告白をしたのですが「とりあえずはこのままの状態がいい」と言われ振られてしまいました。

4年くらい前にバイト先で知り合い、暫くは連絡など取っていませんでしたが1か月くらい前に自分からご飯に誘いました。そこからドライブなど含めて7回くらいは遊びに行きました。
友人のような関係でしたが、いつの間にか好意を持つようになり告白しました。

振られた後に「次は○○県に遊びに行こう」と誘われて解散しましたが、相手はどういう心理なのでしょうか。
ちなみに自分はまだ諦めてはいませんので期間をあけて再度告白しようと思っています。
ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/7/1311:42:56

友達としては居心地も良くて凄く好きだけど
それ以上は...って感じでしょうね。

同じような告白の返事した事あるので少々分かります。

でもまあ人の気持ちは変わらない訳では無いので根気強く行けば貴方を男性として見てくれるかもしれないですね

質問した人からのコメント

2018/7/17 10:30:06

皆さんご回答ありがとうございました。
もう少し頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc3********さん

2018/7/1316:32:48

キープ?かな?
嫌いじゃないけど、彼氏にはしたくないんだと思います。

pap********さん

2018/7/1316:02:03

一に押し、二にも押し、三にも押し。それでもだめなら諦める。