ここから本文です

脱毛についいて質問です。 全身脱毛をしようと思っていて、顔脱毛も込みのとこ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1311:51:46

脱毛についいて質問です。

全身脱毛をしようと思っていて、顔脱毛も込みのところを探しています。今のところは、
C3(シースリー)、キレイモ、ミュゼ、脱毛ラボを検討していて、C3が一番有力です。

・顔脱毛も全身コースに含まれている
・一定料金を払えば半永久的に通い続けられる
・月の支払い料が高すぎない(6000円程度)

なのが決め手かなと思います。
キレイモもミュゼも回数が決まっているので、、、

脱毛ラボは安くていいな~と思ったのですが、
月額コースは全身を48ヶ所に分けて1回のお手入れで4ヶ所ずつ、
つまり1年間月1回通うことで初めて全身のお手入れになるってことですよね?
めちゃくちゃ時間かかりますよね?
それとも脱毛ラボは永久脱毛のように、一度施術した場所は生えてこないのでしょうか?

あと、顔は別ですが、アリシアクリニックのような医療レーザーは永久脱毛なのでしょうか?

質問の答えだけでなく、
解釈の間違いなどがあればご指摘いただけるとありがたいです。

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/7/1317:56:17

脱毛ラボは永久脱毛ではありません。
永久脱毛は出力が高い機械を使う医療脱毛しか出来ません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1320:27:23

    回答ありがとうございます。

    > 永久脱毛は出力が高い機械を使う医療脱毛しか出来ません。

    ということは、アリシアクリニックや湘南美容外科の医療レーザー脱毛は、永久脱毛ってことでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/7/1501:54:23

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
今挙げられたお店すべては脱毛サロンで、
やめたらまた元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2018/7/1315:17:41

脱毛サロンでの施術では、やがてまた生えてきます。
医療脱毛による永久脱毛であれば、一生大丈夫です。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

その悪質回答者の特徴は
○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書き込む
○ID登録日が6月6日及びその付近
○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
○そのIDでほぼ3~4回同じステマを連続で書き込む
○別IDでも同時刻同じ行為を行う
○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜
などです

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!