ここから本文です

太鼓さん大次郎2について

chi********さん

2018/7/1315:59:27

太鼓さん大次郎2について

僕は太鼓さん大次郎2をAndroidで遊んでいます。今さらなのですが、ウイルスにかかっていないか心配になりました。ただより怖いものはないと言うように、太鼓さん大次郎2は本家にはない曲など無料で何曲も遊べますよね?僕はそこに惹かれてしてましたが、何故本家と同じように出来るのか?どういう仕組みなのか?無知の自分が知らぬ間にウイルスが紛れ込んでいるのではないか?と思うようになりました。ドコモあんしんスキャンを使っているのですが、脅威は見つかりませんと出ます。(毎日自動更新)因みに持っている端末は一つです。なので、ウイルスにかかってないか心配なんです。惜しい気持ちはありますが、消せと言われたら消します。詳しい方教えてお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssm********さん

2018/7/1316:27:10

playストアにあるアプリなら大丈夫だと思います。

問題は曲と譜面データの方です。
信頼出来ない所からダウンロードした場合、ウイルスに感染する事もあると思います。

でもまぁスキャンして大丈夫なら問題ないはず。

「あんしんスキャンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる