ここから本文です

BOOKOFF+という中古販売店で見かけたテレビです 現在32型?のテレビ使っていてPS4...

age********さん

2018/7/1316:21:15

BOOKOFF+という中古販売店で見かけたテレビです
現在32型?のテレビ使っていてPS4のゲーム用に大きいテレビが欲しいと思っていて探してて見つけました
家電に詳しくなく小さいテレビ並の値段

だったので質問しました

これは買いですか?ゲームをするだけなのでテレビなぞ見れないでも構いません
箱無し、説明書なし、電源あり、地デジ確認なし、リモコンなし

の表記があります
年式は2009年生です

リモコン,32型,ブックオフ,PS4,中古販売店,テレビ,リサイクル横流れ

閲覧数:
77
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/1318:34:22

このぐらいの価格なら日本製じゃなければ新品で買えますよ! ゲーム専用なら日本製じゃなくても良いでしょう?

  • 質問者

    age********さん

    2018/7/1400:27:19

    返信ありがとうございます
    海外製品など疎くて全然わからないのですがおすすめのメーカー等ありますでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/1416:31:58

視聴する前提でのご回答が多いようですが、ゲームをするだけであれば、問題ないかと思います。

kor********さん

2018/7/1408:51:13

ブックオフは本屋さんだよ。

そんなところで扱ってるテレビは、ガラクタです。

moz********さん

2018/7/1408:44:25

テレビは大体10年で壊れますよ?


2009年何でそろそろ何かしら不具合が出るかと…

リモコンないんじゃ電源のスイッチもわざわざテレビまで行って…
私なら買わないなぁ

xx8********さん

2018/7/1317:27:27

絶対買わない。
それにテレビでやりたくないし

iji********さん

2018/7/1317:04:44

リモコンなしで操作が大変ですよ
9年経過、買い替えの時期のテレビです
リサイクル横流れかもしれません
私なら買いません