ここから本文です

インドミナスレックスとインドラプトルはさすがにレックスのほうが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1316:23:55

インドミナスレックスとインドラプトルはさすがにレックスのほうが強いですか?

閲覧数:
2,784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/7/1320:41:56

インドミナスかと思われます!
今日見てきましたが賢いのはラプトルですがパワーなどを考えるとインドミナスかな?と思いました。インドラプトルが集団で挑むならかなりインドミナスが押されるかと!にしてもインドラプトルはとても賢く獰猛なのでさすがハイブリッドって感じでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2018/7/1317:45:15

1対1ならインドミナスでしょうね!

ラプトル系は集団で狩るのが習性なので…


しかし…ラプトルは頭が良かったです〜〜

地形を生かして上手く手玉にとるかもしれない!


今日初日の炎の王国観てきました〜〜だから、思わずそう考えてしまうのです。

インドラプトル侮れない!


(=゚ω゚)ノ

1対1ならインドミナスでしょうね!

ラプトル系は集団で狩るのが習性なので…...