ここから本文です

九州の海沿いにある温泉 小浜温泉の波の湯「茜」のような感じで、海に面した露...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1317:18:01

九州の海沿いにある温泉

小浜温泉の波の湯「茜」のような感じで、海に面した露天でリーズナブルに日帰り入浴できる所を探しています。
知恵を貸してください。よろしくお願いします。

ht

tps://www.jalan.net/kankou/spt_42367cc3360157823/photo/?screenId=OUW2201

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/7/1721:59:15

指宿温泉ヘルシーランドhttps://www.seika-spc.co.jp/healthy/
もじポートhttp://moji-port.jp/
湯の児温泉海と夕焼けhttp://www.umitoyuyake.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/7/1716:23:03

鹿児島県 指宿温泉ヘルシーランド玉手箱温泉
https://www.seika-spc.co.jp/healthy/tamatebako/

山口県西長門リゾートホテル
https://www.kgh.ne.jp/10/spa/

山口県あいお荘
http://www.aioso.com/spa/

sig********さん

2018/7/1317:27:29

リーズナブルの範囲がいくらまでなのか?
1000円以下で良ければ、大分県日出町、ホテル ソラージュhttp://www.solage.jp/hotspring/