ここから本文です

好きなアニメのフィギュアは何ですか?

hay********さん

2018/7/1317:24:50

好きなアニメのフィギュアは何ですか?

補足自分の好きなアニメのフィギュアはラブライブです。

この質問は、tok********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/7/1317:49:25

すみませんがアニメはあまり詳しくないので無いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/7/1319:56:58

艦これの陸奥さんのがいいです。
大砲の31cmの大型のが迫力が
あります。

艦これの陸奥さんのがいいです。
大砲の31cmの大型のが迫力が
あります。

mic********さん

2018/7/1317:26:06

ドラゴンボールの悟空です。