ここから本文です

イエローのサマーニットをネットで購入したのですが、蛍光まではいかないまでもか...

sea********さん

2018/7/2018:00:03

イエローのサマーニットをネットで購入したのですが、蛍光まではいかないまでもかなり明るい色で着る勇気が無く困っています。

蛍光っぽい明るい色味を消す方法は有りませんか?
漂白剤はど

うでしょうか?
どの道このままでは着れないので、ムラになったりより変な色になってしまうかも知れなくても自己責任でやってみますので方法をご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/7/2021:49:25

素材の確認を。
化学繊維なら生地が傷むだけで色は抜けないと思います。

綿なら染色という方法もあります。
染色剤は手芸店にあります。

質問した人からのコメント

2018/7/24 09:07:11

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/7/2021:44:52

塩素系漂白剤をとかしたところに浸けおきすれば色落ちはします。しかし、言われているようにムラに落ちて斑になったり、くすんできたない色目になる可能性は非常に高いです。