ここから本文です

イオンの店員が、不親切で困りました。今日イオンに買い物に行ったら、当然袋くれ...

akb********さん

2018/7/1320:03:00

イオンの店員が、不親切で困りました。今日イオンに買い物に行ったら、当然袋くれると思っていたら、袋は有料だと言われて、ならばバックがないから買わないと言ったらムッとした態度で今日は無料にしますと言われて

袋もらえましたが、その前の買い物探してるときも広い店内でどこになにがあるか店員が、案内もしてくれないで不親切だと思いましたが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1409:52:14

セルフサービスで価格を抑えている業態だから仕方ないです。

また2013年11月から(5年近く前から)、レジ袋の無償配布をしていませんので、レジ袋に関しては今更?と思います。

買い物時の接客が必要なら、デパートでの買い物をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/7/1321:41:32

イオンのレジ袋が有料なのは何年も前からなので、今更何を言ってるのかという感じです。
わからなければサービスカウンターに行くかそこいらの店員を捕まえればいいだけ。
不親切だと思ったことはないですね。

flyman1960さん

2018/7/1320:09:58

不親切です。