ここから本文です

コスプレイヤーについてです。

chi********さん

2018/7/1320:46:21

コスプレイヤーについてです。

(ここから下は私のコスプレイヤーへの不満、三次元の不満を沢山書くので、見たくない方は見なくていいです)

私はアニメのキャラのコスプレをする人が本当に苦手です。
二次元と三次元は違うものなのに、三次元が二次元のキャラのコスプレをすると変に見えるし、せっかくの可愛いキャラやかっこいいキャラが、そのせいで汚されます。
よく男性のオタクが、二次元は最高、三次元は最悪。二次元は可愛いのに何故三次元はブスばかりなのだろう的な事を言います。
私はそれに凄く共感できます。
私も三次元の女ですが、そう思います。ほんと三次元ってブスばかりだなと。。(私も含みます)
そんな三次元の女が可愛い二次元の女の格好をしてるのを見ると耐えられなくなります。気持ち悪すぎて。
また、男性のコスプレイヤーも同様です。
私はアニメのキャラのコスプレをする人の心理が分かりません。
皆さんはキャラのコスプレイヤーについてどう思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qx0********さん

2018/7/1322:17:46

それな、しか言えません。
人の趣味にどうこう言える立場ではありませんが、せっかくのアニメのキャラという神の区域に足を軽率に踏み入れる…的(?)な感じに思えますし、第一似合ってませんもんね

質問した人からのコメント

2018/7/14 07:37:58

そうですよね!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2018/7/1401:05:15

わざわざアンチ的な意見を公の場に書き込む質問者の方が心理がわかりません。
同意を得たいだけならSNSで書いてはいかがですか?同意も否定意見も聞けるでしょう。