ここから本文です

乱視は、遠くも近くもぼやけて見えると説明されてますけど(https://coopervision....

アバター

ID非公開さん

2018/7/1322:31:14

乱視は、遠くも近くもぼやけて見えると説明されてますけど(https://coopervision.jp/lessons/ranshi-toric/difference)、

自分も近視+片方が乱視入ってると眼科でも眼鏡屋でも言われてるんですが、近くのもの、新聞や辞書を見ても別にぼやけませんけど?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tm5********さん

2018/7/1409:38:17

乱視の程度によっても変わりますし、遠視や近視の度数でも変わりますし、その人の要求レベルでも変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/7/1400:47:52

乱視度数次第ですよ。
大半の人はほんの少しの乱視だしね。