ここから本文です

日本一、長い距離を走る特急はなんですかー?

osa********さん

2018/7/1322:34:02

日本一、長い距離を走る特急はなんですかー?

※寝台特急以外で!

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpb********さん

2018/7/1322:50:22

博多~宮崎空港間の「にちりんシーガイア」7号、20号、24号の413.1㎞です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2018/7/1412:00:44

のぞみ号(東京~博多)

kiy********さん

2018/7/1400:10:43

東京博多ののぞみ。これしかない。

d_a********さん

2018/7/1323:06:41

東京・博多ののぞみです

kon********さん

2018/7/1323:04:21

のぞみ
新幹線も特急です。

kas********さん

2018/7/1322:44:43

博多駅と宮崎空港駅を日豊本線経由で結ぶ「にちりんシーガイア」です。