ここから本文です

一体これはなんですか?ローソンの合宿免許とは…

アバター

ID非公開さん

2018/7/1322:36:59

一体これはなんですか?ローソンの合宿免許とは…

ローソン,合宿免許,免許,窓口,一体これ,都会,一括見積もり

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/7/1323:01:47

ローソンが窓口になって提携してるだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc0********さん

編集あり2018/7/1323:04:46

「免許を貰って都会で運転しようとしたら滅茶苦茶怖いと言う状況が待ってる」って回答されていますが、「講習で免許を貰う前に都会で運転したら更に滅茶苦茶怖いと言う状況になる」ってことです。

でも、多くの人が地方の教習所に通って免許を取って都会で運転しています。
慣れるまで怖いのはどこでも一緒です。直ぐに慣れます。

jur********さん

2018/7/1322:49:41

ローソンが合宿型自動車教習所の窓口をしていますよ、という事ですね。

nem********さん

2018/7/1322:41:33

ローソンが提携する、田舎の自動車教習所で
合宿して、短期で免許を取らしてあげようと言う企画です
画像によると119箇所ありますな
授業の合間には、観光気分を味わったり、同じ合宿に来た
メンバーと友好活動をしたりします。
まあ、免許を貰って都会で運転しようとしたら
滅茶苦茶怖いと言う状況が待ってる。

zep********さん

2018/7/1322:38:50

ローソンが仕切って案内するだけって事。
保険の窓口みたいな
一括見積もりみたいなやつ