ここから本文です

30代の婚活中の独身女性です。 以前からブログ間で交流をしている男性としばら...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:07:36

30代の婚活中の独身女性です。

以前からブログ間で交流をしている男性としばらくの間、メールのやり取りをしていたところ、先日、「実際にお会いしてみたい」とメールで言われました。

この男性からのお誘いにはどんな意味があると思われますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

リクエストマッチ

2018/7/1323:28:46

「会いたい」はそのまま「会いたい」っていう意味でしょうね。
あなたに興味があるっていうこと。
あなたも相手に対して不安や嫌な気持ちがないのなら、
婚活について書かれているんでしょ?
一度、会ってみたらどうですか?
嫌ならそれっきりにすればいいし。
深く、重く考えなくて、気楽な気持ちで会ってもいいと思いますけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1323:33:22

    はい、向こうも彼女を探しているみたいなので、気軽な感じで会ってみます!ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

リクエストマッチ

2018/7/1323:34:51

メールの内容や期間にもよりますね。

婚活中なら男性を探している。
男性もそういう女性を探しているのでしょうか?

目的は言われなかったのですか?
あなたも聞かなかった?

あくまで想像で可能性を答えると
①あなたを結婚の候補としてもっと知りたいから会ってみたい。
②婚活で男性を求めているので会ってセックスしたい。
③気さくな面白い人なのでメールより話す方が楽しいと考えた。

②>①>③の比重ですかね?

直接、彼に聞くのが一番です。

byy********さん

2018/7/1323:12:09

容姿が見たいんでしょう。

dam********さん

2018/7/1323:11:15

どんなブログでしょうか。
日記でしょうか、それとも趣味ブログでしょうか?

どんなメールのやりとりでしょうか?

それがわからないと、目的はわからないです。