ここから本文です

ドラマ チアダンは泣けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:36:46

ドラマ チアダンは泣けますか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/7/1408:53:23

こんなステキな青春を送ってみたかったなぁ
と思い、思わずウルっときました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チアダン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2018/7/1500:23:45

老けた女子高生ばかりでリアリティがないので、泣ける程没頭できませんね。

rdk********さん

2018/7/1323:42:40

加藤ローサのダンドリに似ていますね。
泣けるといったら泣けますけど、なんかストーリーが見え見えなんだよね。