ここから本文です

一目惚れした人が忘れられません

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:51:13

一目惚れした人が忘れられません

私が店員で相手がお客さんというシチュエーションで会いました

正直一目見た瞬間からすごく好みのタイプで胸がときめきました

何度か接客するタイミングがあり
彼からはなんとも言えない爽やかさと色気が放出されていました。


帰る頃その方が私のところに来て笑顔で握手を求めてきました。そして好意的な声をかけられました。身体中に電気が流れました


例えるなら、憧れの芸能人と握手できた時のような気持ちに近いです
それか少女漫画に出てくるかのような王子様光臨したみたいな

恥ずかしながら当方男慣れしていなく、咄嗟に手を離してしまい
話しかけてくれたことも早々に切り上げてしまいました

あのまま話していれば連絡先も交換できるチャンスがあったと思います

ものすごく後悔しています

でも名前も連絡先も知りません

彼と出逢うことはもう難しいでしょうか
良い想い出と区切りをつけるべきでしょうか

バカだと思われるかもしれませんが真剣に悩んでいます

閲覧数:
488
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/7/1323:55:27

また来ないのかな?
その人(゜-゜)

また来る可能性がありそうなら。
まだまだ早いでしょ?
思い出にするには。

次はコウカイしないように。

感電する相手。

なかなか居ないんだから、ね?(¬_¬)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1414:17:51

この世の中に何人の男がいると思ってるの?


35億!!!

というふうにまだまだいるんだしほかの人を探してみよう~

kan********さん

2018/7/1412:56:39

素敵ですね。
ご縁が有れば、きっと逢えると思います。

誰かにときめくって素晴らしいですね。
次に来た時に、とびっきりの笑顔を見せれば、男なんてイチコロですよ。

諦める事ないですよ。

ert********さん

2018/7/1402:00:27

店員という立場だとお客様から来てくれない限り積極的に行動出来なくて厳しいですよね。
私も、接客業の店員をしていてお客様に恋をしているのでお気持ちわかります。
そのお客様がまた来てくださった時、次は自分から話しかけてみたらいいと思いますよ!
諦める必要なんて無いと思いますよ!