ここから本文です

柴崎岳と真野恵里菜が結婚、感想は?

q8p********さん

2018/7/1401:54:37

柴崎岳と真野恵里菜が結婚、感想は?

閲覧数:
1,552
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/7/1407:10:31

おめでたいことです。
岳ちゃんはまだノーコメントのようですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真野恵里菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/1814:52:15

柴崎選手サッカー上手ですよね!女性の方は家族も含めて名前を聞いても全く知りませんでした。

coc********さん

2018/7/1812:06:42

結婚自体はおめでたい事だとおもいます。ただ、柴崎岳はアントラーズ時代から応援していてよく知っていますが、真野恵里菜は今回のニュースで初めて名前を聞きました。どんな人なのかも全く知りません。なので個人的には芸能人と一般人が結婚したような感覚です。

zin********さん

2018/7/1701:12:05

半分嬉しくて、半分ショックですね。

bor********さん

2018/7/1417:07:22

真野さんかわいいですね。
パトレーバーののあ役がかわいかった。
結婚しても、柴崎選手をしっかり支えてね。

ten********さん

2018/7/1416:11:16

真野ちゃんが結婚して外国行っちゃうのは寂しいですね。
せっかく女優として活躍しつつあるのに今後どうなっちゃうのかなと。

でも、柴崎選手ワールドカップで一番輝いてたし一番見ちゃってたし素敵なのでふたりを応援したいです。