ここから本文です

ヒロセ通商でfx をやっていて、先日TRYJPYで新規買いの逆指値注文を14.205で入れた...

pdg********さん

2018/7/1402:24:55

ヒロセ通商でfx をやっていて、先日TRYJPYで新規買いの逆指値注文を14.205で入れたのですが、その値に擦りもしていないのに14.316で約定されるということがありました。まだ初心者なのでこういうことはよくあること

なのか、どこか注文方法が間違っていたのか分からないので教えていただけると幸いです。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/7/1407:50:30

間違ってない。
スリッページが発生したんでしょう。
よくある事です。
急な動きがあるとよくあります。

質問した人からのコメント

2018/7/16 23:14:21

ありがとうございます。
勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2018/7/1412:37:59

>TRYJPYで新規買いの逆指値注文を14.205で入れた

14.205とは??

24.205の間違いでは
今のレートが23.2円程度だと思いますが

そもそもなんでそんな離れたところに損切を置いたのでしょうか?
年単位の長期スワップ狙い?

でないと10円も暴落したことになるけど
チャートでどうなっているのでしょう