ここから本文です

もし、北海道が複数の県に分けるとしたら、どうなりますか?

gek********さん

2018/7/1402:28:44

もし、北海道が複数の県に分けるとしたら、どうなりますか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/7/1406:24:37

支庁がありますが、県庁となれるのは、旭川、函館、室蘭、帯広、釧路ぐらいでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/7/2102:41:59

道北、道南、道東です。二十歳です❤

fuy********さん

2018/7/1405:04:18

×「北海道が」

〇「北海道を」

kap********さん

2018/7/1402:51:06

札幌特別区
それ以外

以上

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/7/1402:50:30

現在の支庁単位。