ここから本文です

FGOでナポレオンが実装されましたね。よくよく考えれば、正直今まで実装されなかっ...

lex********さん

2018/7/1404:10:04

FGOでナポレオンが実装されましたね。よくよく考えれば、正直今まで実装されなかったのが不思議なくらいです。

FGOでは過去の偉人、軍人、神などが多く出てきますが、皆さんが実装してもらいたいと思う人、神は誰ですか?

個人的には芸術家が少ないと思うので芸術分野から実装されて欲しいです(芸術家って、今いるのはシェイクスピア、アンデルセン、モーツァルト、ダヴィンチ、葛飾北斎くらいしかいませんよね?)。

彫刻で運慶、左甚五郎
音楽でバッハ、ベートーベン、ブラームス
絵画でゴッホ、ピカソ、ミレー
この辺が出てくれればなと思います。

回答をお願いします。

閲覧数:
315
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m52********さん

2018/7/1408:52:32

隻眼・隻腕の提督 ネルソン
FGOでも名が出た アラビアのロレンス
それこそ芸術家なら
もう一人の万能人 ミケランジェロや
天才 ベルニーニ
なども出て欲しいですね。

  • 質問者

    lex********さん

    2018/7/1413:52:31

    ミケランジェロやベルニーニもいいですね!ダヴィンチやホームズと何かやってほしいです笑

質問した人からのコメント

2018/7/20 13:01:57

多くの回答をありがとうございます。
ダヴィンチやホームズとなんかやってくれそうな天才を挙げてくださったので、悩んだ結果BAにさせていただきます。
もし実装されたら凡人には分からん世界になりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/7/1518:51:04

ルイ17世ですかね

mom********さん

2018/7/1421:37:31

南国の神霊が出てきて欲しいな。

例えば『モアナと伝説の海』で知名度が上がったマウイとか。
タガロアにヒナ、クーカーイリモクなんかも。

キラキラ洋服、豪華な装飾みたいなの食傷気味というか。
褐色の健康的な人あんま居なくない?

tou********さん

2018/7/1418:28:27

個人的にはアーラシュの様な、世界的な知名度にかなりの偏りのある人物をこれからも実装して欲しいですね。

軍人だと諸々の関係上、第一次世界大戦がレッドラインかと思われますので、クラヴゼヴィッツを推します。

『戦争論』は『孫子』と並ぶ名著であり、人類戦争史における一つの達観である事は間違いなく、遡れば戦場や外交で活躍した数多の偉人と語り合えるかと。

神だとイヌイット神話に登場する「海の女王」セドナで、ティアマトやゴルゴーンに共通する、神話独特の悲哀や残酷さを滲ませています。

一方で、人間の祖先・冥界の支配者という立場もあり、汎人類史に力を貸す事もやぶさかではないはず。

znk********さん

2018/7/1417:42:14

芸術家枠ならミケランジェロ、ラファエロ、ベルニーニ、運慶&快慶(アン&メアリー型で2人で1セット)、狩野永徳、尾形光琳、世阿弥とかかな。

仙人、神枠なら妲己、伏犠、神農、素戔嗚尊、月読命、天照大神、ゼウス、オーディンとか。

平賀源内は実装されないのだろうか?
エジソン、テスラもいるし、発明家以外の面もあるから面白いと思うのだが...

kou********さん

2018/7/1415:13:34

ナポレオン一世の著名な部下である人たちも実装してほしかったです
不敗のダヴーと呼ばれ、3倍以上の敵軍を倒したルイ=ニコラ・ダヴー元帥
ナポレオン一世の大親友で、それでいてめちゃくちゃ優秀だったジャン・ランヌ
騎兵を駆らせたら天下一品、稀代の伊達男ジョアシャン・ミュラ
防御戦ならナポレオン以上と認められたローラン・グーヴィオン=サン=シール
平等で素晴らしい統治を行い、スペインで唯一尊敬された将軍ルイ=ガブリエル・スーシェ

秘密警察の生みの親で、フランス国内の陰謀であれば必ず把握していた風見鶏の警察大臣ジョゼフ・フーシェ
天才的政治家、素晴らしい外交手腕の代名詞にもなっている外務大臣タレーラン

ナポレオン配下以外ならアンガウルの戦いで異常なしぶとさを見せ、不死身の分隊長と呼ばれた舩坂弘を出してほしいです