ここから本文です

わざと近くを通る男性の心理。。。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1406:11:55

わざと近くを通る男性の心理。。。

(ちょっと長いですがお願いします( _ _))

いつも帰りの時間が一緒で、電車を降りて階段を登ろうとするとわざとらしく私の前に入ってきます笑

何回かそんなことがあり、話しかけてほしい感じがすごいです。
この前は明らかに小走りをして ( 向こうは気づいてないかもだけどちゃんと視界に入ってました笑 ) ちょろちょろっと私の前に入ってきました。いつかは話しかけようと思っていたので、階段を登ったところで話しかけました!

そしたら最初はビクッてしていたけど(わざとっぽい、、、?orほんとに話しかけられると思っていなかった、、、?)それから少し話しました。

でもいつも冗談かましたり、私をいじってきたり、めちゃくちゃ話すのにこの時はいつもより真面目になるし目を合わせて来なかったです。

以前、話しかけていいよ〜と言っていたから話しかけたのに、いつものノリではなくて少し残念でした。やっぱり迷惑だったのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/7/1406:18:16

嬉しくて挙動不審になったのだと思います。わかりやすい、単純な性格なのかも(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる