ここから本文です

ケータイの料金を徹底的に抑えたいです。 現在はSoftbank・iPhone6s・スマ放題ラ...

mas********さん

2018/7/1409:01:59

ケータイの料金を徹底的に抑えたいです。
現在はSoftbank・iPhone6s・スマ放題ライト・データ定額ミニ1GB に、おうち割光セット で割引をし月額4500円ほどかかっています。

電話番号、iPhone6s本体、を引き継ぎ。通話始めて5分まで通話料無料。データ量は問わず、Wi-Fiを主として通信を使いたいです。

この条件でコストを抑えたいです。乗り換えや手段は厭いません。
どうか皆さまの知恵をご教授お願い致しますm(__)m

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/7/1413:37:03

ワイモバイルに乗り換えて、

基本料スマホプランS 2980円(1GB+10分以内無料)
割引 おうち割 光セット(A) -500円

以上の2480円にできますね。かけ放題を使いたくなったら、月途中でもスーパーだれとでも定額1000円(追加時のみ日割り可)を付ければかけ放題の利用がすぐにでき、月末に解除できます。

なお、1年目は上記からさらに1000円引きで1480円になります。

iPhoneを最新機種に買い替えたくなったら、ワイモバイルで365日経過後にソフトバンクへ出戻ってください。違約金も手数料も無しに出戻る事ができて、かつ、同時に購入する機種に通常の月月割とは別に、さらに1000円の割引を24回付けてくれます。その支払いを2年で終えたら、再びワイモバイルにして、iPhoneを買う時にソフトバンクに戻るということを繰り返すのが、一番お得でしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/14 19:08:43

回答の丁寧さ、最安値1480円も出来るということでベストアンサーにさせていただきました。参考になる点が多く、勉強になりました。
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/7/1410:29:06

nuromobileの0SIM+10分かけ放題で月1500円。

wx1********さん

2018/7/1409:41:48

スマ放題通話のみ
2700円+ウェブ使用料300円
合計3000円