ここから本文です

ビジネスホテルで一番ガッカリした出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1411:36:03

ビジネスホテルで一番ガッカリした出来事は何ですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/7/1418:56:27

ベッドが老朽化していたことですね。

寝ていて少し姿勢を変えると
ギーッ!!と音がするのです。
ツインでしたから,
音をさせないように気を遣って
とても疲れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/7/1411:37:56

学生が止まっててうるさかった

朝食がパターロールとバナナだった

くらい

止まろうとしたら検索に出るって書いてて
しかたなく銭湯にとまったがよくあったこと

miu********さん

2018/7/1413:17:33

ビジネスは寝る以外期待してないので。
シティやリゾート、旅館でならありますが。

yu9********さん

2018/7/1508:14:28

東横インの「朝食無料」で、8時前に行ったらすでになかったこと。
さすがに「クレーム」入れました。9時30分とかにないのなら納得しましたけど、8時前で完売って・・・。