ここから本文です

真面目に、セックスよりも自分にとってはこれが一番最高に楽しい!幸せだ!と言え...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1411:46:21

真面目に、セックスよりも自分にとってはこれが一番最高に楽しい!幸せだ!と言えるものを
理由とともに教えていただけると嬉しいです。
*真面目な回答をお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2018/7/1412:01:16

シンプルですが…お腹がすごく空いている時に、その時食べたい食事を摂る事。

性欲よりまず食欲ありきです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2018/7/1423:52:55

こんばんは。

一人旅。
企画から旅行後まで、全て自分次第だから。
料理。
同じ食材でも多種多様で飽きない。
ヨガ。
不摂生してもチャラになる気がする(笑)

上記はどれも楽しく幸せです(。・ω・。)

pan********さん

2018/7/1422:05:50

僕は一人暮らしで部屋のインテリアをこだわるのが大好きなのですが、家の近く(歩いて5分以内)のショッピングモールや百貨店等に行って毎日家のインテリアを考えながらウインドウショッピングをするのが幸せです。それでこだわった自分の部屋でコーヒーを飲んでのんびりする時間、酒を飲む時間なども最高に幸せですね。

kya********さん

2018/7/1412:33:56

趣味で手間暇かけて色々作っとるんやけど、
手にした人が凄く喜んでくれるので嬉しいで
市販されとらん物まで作ったり精度の高い仕上げにしたり、職人のスキル超えとるかもしれん 商売ちゃうし殆ど赤字で安く提供しとるんやけど楽しいなあ
物作りは奥が深くて頭使うし勉強になるわ

mio********さん

2018/7/1412:29:05

セックスって互いにその気になっている時しか楽しくないですよね。

幸せ感じることって、ご馳走とか、ドライブとかいくらでもありますよ?