ここから本文です

都はるみさんは今年の2月に70歳になられました 現役の女性歌手で70歳以上の方は...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1412:49:42

都はるみさんは今年の2月に70歳になられました

現役の女性歌手で70歳以上の方は多くおられると思います

都はるみさんのファンは全国に数えきれないほどおられると思います

SNSとかでもっと応援や賛美をみんなでして芸能活動の早期の再開を促していくことは出来るでしょうか

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrm********さん

2018/7/1421:06:04

もうゆっくり させてあげましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2008:35:47

     芸能生活60周年のコンサートを目前にして、旅立の3日前に重篤を押して、自宅で新曲をレコーディングされた同じレコード会社の10歳年上の女性先輩歌手がおられました

     今からずーと、ゆっくりしっぱなしだったら、きっとお姉さんに怒られますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cax********さん

編集あり2018/7/1603:16:06

北の宿がヒットして
有線大賞を受賞した絶頂期に
テレビ局の女子トイレで会いました
ちんちくりんでブスで
全くオーラが無かったので
おめでとうも言わずに
無視してしまいました
ちょっと後悔!

個人的には 東京セレナーデが
演歌調じゃなくて
素晴らしいと思います
良い感じの曲で今でも
カラオケで歌ってます
あと 2人の大阪も・・

sh1********さん

2018/7/1501:34:27

70歳じゃSNSなんてノーチェックじゃない?
触れなければあの年齢じゃ、ないと同じで
これまでの生活と変わらない
陽動作戦も通じないよぅ