ここから本文です

日本経済にとって消費税減税は必要でっか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1413:34:32

日本経済にとって消費税減税は必要でっか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/7/1413:44:52

消費税なんて上げれば上げるほど景気が悪くなる代物なんだから三%でいい

消費税なんぞ政治家や公務員の給料upや法人税減税にしか使わないんだから無意味

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_l********さん

2018/7/1418:53:25

賛否両論とも理解できますが、どちらかといえば不要だと思います。

qra********さん

2018/7/1414:43:46

どうですやろ。

減税しても、うっとこのモン買わんで外国の安モン買う方が多いんちゃいます?

公務員さんのお給料に目がいって、経済に目がいかんお方がようさんおりそうですなあ。
(´・ω・`)