ここから本文です

FXは多額の資金が無いとできないのですか? レバレッジ25倍まで賭けられるから1...

psy********さん

2018/7/1413:40:15

FXは多額の資金が無いとできないのですか?

レバレッジ25倍まで賭けられるから10万円以内の資金でできる、と聞いたんですけど

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawaia1750aさん

2018/7/1414:07:17

そうですね。因みに1万円から半年で6万円まで増やしましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りょうさん

2018/7/1421:01:18

できますけど、レバレッジ25倍で取引しているってことは、取引金額の4%を失ったら「敗戦」ってことになります。(再入金しない以上)リベンジする権利を失います。

ピラミッドのキャップストーンだけがあなたの資金。上から巨大UFOがジリジリと圧力をかけてきて、キャップストーンが潰れた時点で終了みたいなイメージです。
巨大UFOを安定して支えられるくらい、ピラミッドの大部分を自分の資金でやった方が生き延びれる可能性が高いですよね。

.さん

2018/7/1420:24:56

ですけど・・・が何ですか?

レバレッジ25倍なら10万でも出来るよ