ここから本文です

除毛クリームについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1413:44:51

除毛クリームについて質問です。

使う回数を重ねるほど生えにくくなってくる除毛クリームはありませんか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/1414:01:20

ありません❗表面に見えている毛を何回溶かしても毛根組織が残っている以上は何度でも生えてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/1414:00:39

残念ながらありませんよ。