ここから本文です

海外旅行に行くんですが、キャリーバッグの他に貴重品やすぐに取り出す必要がある...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1414:25:58

海外旅行に行くんですが、キャリーバッグの他に貴重品やすぐに取り出す必要があるものなどを入れるためのバッグを買おうと思っています。

飛行機に持ち込める大きさでおすすめのものを教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/7/1417:32:32

特大サイズの風呂敷。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/7/1415:48:44

キャリーオンの折り畳みバッグ、ショルダーバッグで良いと思います。
例えば下記のサイトとが参考になります。

https://my-best.com/3373

aho********さん

2018/7/1414:43:59

わざわざ買わなくても、使い慣れたものでいいのでは。

fsa********さん

2018/7/1414:35:14

キャリーバッグがメインとして

・ハンドバック
・ショルダーバック
・リュックサック
・紙袋

の縦横厚の計が100cm~80cm以内のもの2~3個を機内に持ち込めます