ここから本文です

なぜ沖縄の警察は道交法に違反しているバカ左翼を逮捕しないのですか?沖縄の警察は...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1415:05:49

なぜ沖縄の警察は道交法に違反しているバカ左翼を逮捕しないのですか?沖縄の警察は中国とグルなんですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/7/1703:57:09

沖縄県民です
沖縄を軽視する安倍政権や自民党は嫌いです
翁長知事が頑張っている限り沖縄の未来は明るいです
普天間基地は県外移設すべきです
日本の安全保障問題は日本全体で負担すべきです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1719:05:43

    中国政府は正式に尖閣諸島と沖縄は中国の領土だと主張しています。沖縄は中国と国境を接してるんです、守らないと取られるんです。それからもし左翼の主張が正しかったとしても違法行為をして良いはずありませんよ。左翼は違法な事をしている事を忘れないでください。もし沖縄を軽視してるなら沖縄に基地なんか置かずに中国に明け渡してるはずです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyo********さん

2018/7/2110:53:07

沖縄はオール左翼の集合場所で全国各地から集まり、沖縄極左県民大会に沖縄の基地外左翼と合流しているのです。沖縄2紙や翁長知事がバックアップしています。

https://www.youtube.com/watch?v=oMRrTCSEQKs&feature=youtu.be

沖縄はオール左翼の集合場所で全国各地から集まり、沖縄極左県民大会に沖縄の基地外左翼と合流しているのです。沖縄2紙や...

t1a********さん

2018/7/1415:58:59

県警であることはそのトップにあの人がいます。
沖縄県民の利権と中国、韓国、北朝鮮の介入で公に自分の意見が言えない土地なのでしょうね。