ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ハワイに行くため代行サイトの高額請求されるESTA Asiaから申請をしてクレジット決...

chi********さん

2018/7/1416:10:56

ハワイに行くため代行サイトの高額請求されるESTA Asiaから申請をしてクレジット決算をしてしまいました

よくよく調べてみると本来なら米国大使館の正式サイトからなら14ドルで済む予定でしたがESTA Asiaからだと7400円取られるそうです。
しかし米国大使館のサイトからきちんと申請できたか確認してみると支払いが14ドルと書いてありました。
代行サイトで申請してしまったのに14ドルと書いてあるのはなぜでしょうか。

閲覧数:
379
回答数:
12

違反報告

回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/7/1712:45:46

namさん。 このワタル(wat)とか言うおっさん、相手にしない方が精神的に楽ですよ。
自分の記憶、思いと違うと見るや突っ込みを入れ証拠を示せ、となります。
当方も突っ込まれ(来年2月のホテル料金を示せ)と書き込まれて最後の返信に書き込んだがこの団塊親父見たかどうか。

ワタルさん違う意見に突っ込み入れずスルーしなさいや。 あんたが全て正しくない。

中学生の女の子にキャンセルがドータラ、コータラ、色々やってますな。 恥ずかしくない?

これっぽっちも情報を必要としてませんとあったので、消したよ。 カラスと闘ったほうがアンタらしい。

質問者の方ごめんなさい。

yan********さん

2018/7/1616:27:15

>代行サイトで申請してしまったのに14ドルと書いてあるのはなぜでしょうか。
そりゃ代行サイトが正式サイトに払ったのが14ドルなんでしょ
7400円ー14ドル=代行サイトの儲け

詐欺もどきの代行サイトですが、申請はキチンとやってくれます。そうでなきゃ本物の詐欺になってしまいますからね。
緊張感の無い人がESTA登録に失敗して、どうしたらいんでショーンなんて質問が多いです。自分でやって失敗するよりマシでしょ。

pkm********さん

2018/7/1613:50:42

7,400円-14ドル=代行業者の手数料

>米国大使館のサイトからきちんと申請できたか確認してみると支払いが14ドル
代行業者があなたに代わって申請したのだから、14ドルと書いてあるのです。
米国大使館の手数料。
代行業者がちゃんと申請してくれたということです。

aki********さん

2018/7/1422:11:53

なんか熱くなってる人もいますが(笑)(そもそもエスタ10数回更新してるってエスタ登録するようになってから10年経って無く2年有効なのに不思議)催行手数料がかかるとはちょっと分かり辛いサイトなのは確かですよね。
たまに間違って利用してしまった人からの相談は出てますし。
最後に金額は出てくるはずなので主さんの不注意では有るのですが…。

パスポートのコピーや資料を渡して入力を代行してくれるならお年寄りやパソコンに不慣れな人を考えれば7000円の価値も有っても、普通のエスタサイトと変わらない入力が必要になりますからね…。

米国大使館には14ドルしか払われてません。残りは代行サイトの手数料です。きちんとエスタの登録は出来てますから今回は高い勉強代で諦めるしかないかな。

hop********さん

2018/7/1419:28:24

>公式サイトでやり直したいのですが。

CBPのサイトで何回でも申請が可能です。新たに14ドル必要なので2年たってからCBPのサイトから申請するのが良いでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる