ここから本文です

オリックスの山本由伸を先発で起用すべきだと思いますが、どう思いますか?まだ高...

dai********さん

2018/7/1416:49:56

オリックスの山本由伸を先発で起用すべきだと思いますが、どう思いますか?まだ高卒2年目ですし・・

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2018/7/1419:53:23

スタミナつけない限り先発は無理。
決まって5回で体力が落ちる。

俺はメンタルの強さも買ってセットアッパーから最終的には増井の後釜で抑えをやってもらいたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2018/7/1418:28:03

10勝以上できる力がある