ここから本文です

片山晋呉プロと江連忠プロのDVD「俺ならこれ一つだけしかやらないね」をお持ちの方...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1417:04:06

片山晋呉プロと江連忠プロのDVD「俺ならこれ一つだけしかやらないね」をお持ちの方に質問ですが、内容的に満足できるものですか?回答者様の個人的な意見をお聞きしたいです。よろしくお願いし

ます。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

2018/7/2112:57:33

片山プロも江連プロも女癖が悪そうなのでDVD持ってません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vv_********さん

2018/7/2114:00:50

見る人のレベルにもよると思いますが。。。
片山・江連・内藤・桑田、etc中古のDVD売りに出ていますが
。。。言い方変えただけで、目新しい内容は無い気がします。