ここから本文です

犯罪を減らす為に拷問系を導入するのはいかがですか?今の刑罰や死刑制度はまった...

ama********さん

2018/7/1418:44:03

犯罪を減らす為に拷問系を導入するのはいかがですか?今の刑罰や死刑制度はまったく抑止力がありません。通り魔や快楽殺人犯がのさばってます。

被害者の気持ちも報われません。
野蛮な拷問ではなく日本が先進国と世界にアピールできる拷問をやります。実行者は完全防音で機械に管理された拷問をすることで悲鳴を聞くことなくストレスを最小限にすることでケアできます。
ここでイカれた犯罪者の目を摘む方法があります。イカれたやつらは子供の頃の教育に問題がある場合が多いので、拷問ビデオを義務教育の小学生低学年から高校生まで道徳の時間として視聴させます。こうすることで犯罪者は激減して被害者も無垢われる素晴らしい世の中になるでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktr********さん

2018/7/1419:13:12

私も常々こちらで応報刑の復活を述べさせてもらってます。

残虐な事件により、人ひとり惨殺されても数年で出てきて何食わぬ顔し、行き続けます

さらには一番多いのも再犯です、勘弁してほしいです

目には目を、歯には歯を

レイプ犯には、ホモをあてがい、ケツ穴をしっかり掘らせます

殺人には、殺人で

横領、詐欺には全額弁済まで働かせます

それがまっとうな世の中というものではないでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!