ここから本文です

ラクマで商品が売れたので2日前に「かんたんラクマパック」のゆうパケットでローソ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1420:16:01

ラクマで商品が売れたので2日前に「かんたんラクマパック」のゆうパケットでローソンにて発送手続きをしました。

半日後に追跡サービスを見ると近所の郵便局の店名で引受となり安心しました。
ですが2日経った今でもずっと引受の表示で輸送中、配達中になりません。。

これは忘れられたりしてるのでしょうか?
しっかり発送手続きしたのに配送トラブルなど心配です

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/1420:54:26

ゆうパケットは輸送中の入力はしません。

引き受けの入力の後されるのは配達担当郵便局に到着したという入力です。

忘れられたということではないので安心して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1422:09:21

    ありがとうございます。
    では今は輸送中って事なのでしょうか?ずっとこの状態です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/7/1420:17:42

西日本豪雨の影響はないでしょうか?