ここから本文です

チアダン に出ている! 土屋太鳳、いつもにまして、顔 ・・・ でかくない? エ...

竜神さん

2018/7/1420:52:54

チアダン に出ている!

土屋太鳳、いつもにまして、顔 ・・・ でかくない? エラはってる!

広瀬すず 映画と同じ役だそうだけど、コーチ役が、しっくりこない?(映画の役で続き?



土屋太鳳の役と反対だったら・・・しっくりくる!

ドラマは、面白そう?だけど、皆さん、どう思います?

閲覧数:
1,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/7/1610:06:05

広瀬すずの方が幼いので役反対が良かったと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/19 09:06:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

2018/7/1421:03:29

お前みたいな最悪にグロいバケモノに、そんな事言われる土屋太鳳が世界一気の毒だわ。

ske********さん

2018/7/1421:01:20

あんたの見方は不正解