ここから本文です

ホルンを吹くときに高音をプッシュしないで出す練習道具が輸入ですがあると聞きま...

mut********さん

2018/7/1423:08:26

ホルンを吹くときに高音をプッシュしないで出す練習道具が輸入ですがあると聞きました。
どこで確実に入手できるか知りたいです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1714:08:26

そのような道具は知りませんが、高音をプッシュしているから出ないのだと思っていたり、そう言われたのでしたら間違えです。ある程度のプッシュは必要です。問題はその程度と方法です。

ホルンのハイトーンが苦手なすべての人へ!高音を出すために必要なヒントとコツ
https://gonzayuichi.com/hitone-2

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/7/1719:31:12

そんな器具があるんだ、知らなかった。高音をプレスしないで出す事って、それでいいのかなぁ…