ここから本文です

みなさん恋愛相談のってください!!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1423:13:00

みなさん恋愛相談のってください!!

女バスの2人で中学二年生です。
男バスにいる3年生の先輩が好きになりました。後ろ姿とか笑った顔がめちゃめちゃ
かっこよくて…ww
でも、1度も喋ったことがありません。(泣)
さすがに,付き合うまではいけないと思うのでせめて友達になりたいです!!
先輩の性格はおとなしい感じなんですが私は結構明るい性格で正反対です…。
だれかいいアドバイスくれませんか??

補足誤字がありました!!
女バスの2年生です。が正しいです
ごめんなさい

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/7/1510:28:34

素直にラインを聞いてみる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2018/7/1500:25:29

一目惚れのようですね!
男バス女バスでは関わる機会が少ないのですか?
もし機会があるのなら自分からアドバイスをもらいに行ったり
話しかけに行くのはどうですか?
もし無理な場合は靴の中に自分の連絡先の書いた紙を入れ
メールやLINEが来たらバスケのコツなどを教えてもらい
そこから仲良くなるのはどうでしょうか?