ここから本文です

「はま寿司」って、どうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1502:31:10

「はま寿司」って、どうですか?

近所に「はま寿司」が開店します。
回転寿司チェーンでは、個人的に、「くら寿司」は最悪(二度と行かない)で、「海鮮三崎港」は割とよく行きます。
ネットなどでチェックすると、こうした回転寿司チェーンでは「スシロー」が「割と良い」と評判が良いみたいですけど、「はま寿司」はどうでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
428
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2018/7/1514:40:48

細かい事に目をつぶれば
まぁまぁ使い勝手の良い店だと思います。

平日に行けば100円皿が90円(税別)だし
新聞広告で値引きのクーポンも付いています。

平日に行けば空いてるので
自分達のペースで食事で来ていいです。

あと、お店の印象はそこで働く従業員によって
かなり違ってきますが
新しい店舗と言う事なので
最初くらいはちゃんとしてると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 04:51:18

皆さん、回答してくださって、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2018/7/1909:55:42

色々とこだわりを主張していますが、わたしは大した事ないと思います。

oka********さん

2018/7/1801:12:15

海鮮三崎港はこちらにないのでわかりませんが
くら寿司はどうして二度といかないのですか?

くら寿司が嫌ならはま寿司もやっぱり行かないかもしれませんね。

私の地域では鯛車という回転すしやさんがありますが
回転すしと思えないほどネタは新鮮・・
とってもおいしいですがお値段もそこそこです。
一皿最低でも200円以上です。

ヒラメのエンガワが本物のエンガワなのが嬉しいです。
ぷりぷりしていて専門店に行かなくても気軽に食べらるので
本当に助かります。

この前くら寿司でひらめエンガワと書いてあったので注文しましたら
鯛車では外国産のひらめのえんがわと同等でした。
白っぽい色

くら寿司はこういう素材を持ち合わせていなのでしょうね。

はま寿司はくら寿司よりももっと落ちるような気がします。
しかしお腹がすいた時には私はどちらへ行ってもかまいません。
全国的なチェ-ン店には何も求めません。

そんなもんだな・・とあきらめています。

一度北海道の回転すし行ってみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/7/1800:36:55

くら寿司は3年前まで毎月のように行ってました。
透明蓋があって、注文レーンがあって、皿受けカウンターがあり、
積み上げないですむので、女性は恥ずかしくないと言います。

はま寿司が出来、毎月チラシで味噌汁無料券など入るので、切って
持って行きました。面倒でしたが、3月前から、予約サイトに登録
したら、予約しなくても毎週メールで、クーポン番号が来て、
店では言うだけで、味噌汁無料が嬉しいです。(平日90円/皿)

ネタではサバの押しずしが美味しいです。ナスの漬物もおいしい。

くら寿司は3年前まで毎月のように行ってました。
透明蓋があって、注文レーンがあって、皿受けカウンターがあり、...

jrm********さん

2018/7/1723:16:10

はま寿司 最高

hor********さん

2018/7/1621:13:15

ネタが剥がれ落ちて、レーンの上で回りながら昼寝してる店