ここから本文です

女性の家に泊めてもらいました。 何もしないからと頼んで何回か断れつつも、し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1503:58:12

女性の家に泊めてもらいました。

何もしないからと頼んで何回か断れつつも、しぶしぶOKして女性の家に泊めてもらいました。
そして本当に何もせず(行為に及ばず)泊まって帰りました。

それって女性からしたら馬鹿にされてるとか、期待外れとか、マイナスに捉えてしまうものなのでしょうか?

閲覧数:
603,471
回答数:
314
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mja********さん

2018/7/2201:12:03

私ならむしろほっとします。
何もしないと言っているのに何かされたら困ります。
何回か断っている時点であなたに特別な感情はありません。
人としての優しさでしぶしぶ泊めただけだと思います。
女性を勘違いしない方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/313件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2018/7/2203:28:25

異性の家に泊めてもらうこと=セックスだなんてメディアに洗脳され過ぎ^0^;

xkl********さん

2018/7/2202:43:52

変なことして、強姦罪で訴えられなくて良かった。
なんども断られた時点で、脈は無い。

shi********さん

2018/7/2122:08:07

お泊まりOK=HOK 女の子に恥をかかせたらいけないと思います。お泊まりをしぶしぶOKしたのは 軽い女と思われたくないからです。

vce********さん

2018/7/2120:45:27

私は男ですが
何回も断られている時点で期待外れとかそういうのはないです。
人間として泊めさせただけです。

あまり女性をあまく見ない方が良いですよ。相手の女性が道徳のある方でよかったですね。

djr********さん

2018/7/2117:05:11

期待してなければ男子宿泊させないでしょ?