ここから本文です

みなさんのプロデュース48での推しを教えてください。

sur********さん

2018/7/1506:12:31

みなさんのプロデュース48での推しを教えてください。

私は矢吹奈子ちゃん、キムナヨンちゃんです。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/7/1700:58:41

キムナヨンちゃん
矢吹奈子ちゃん
アンユジンちゃん
カンへウォンちゃん
が好きです!!
なこなよんで
デビューしてほしい!

質問した人からのコメント

2018/7/19 08:45:05

なこナヨン良いですよね〜(*^o^*)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/7/1506:14:32

太田夢莉(NMB48)