ここから本文です

大喜利です♪ (*´∇`)/ 本日7月15日は発売日にちなんでファミコンの日だそう...

nab********さん

2018/7/1509:37:49

大喜利です♪
(*´∇`)/


本日7月15日は発売日にちなんでファミコンの日だそうです。


そこで、多分35周年記念に発売された「ウルトラスーパーファミコン」


従来のファミコンと比べ

てどの辺がウルトラスーパーになったか教えて下さい。


(ウルトラスーパーファミコンは架空のゲーム機です)
(*´∇`)

補足皆さんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

「弟の友達でファミコンがプロ級に上手い奴がいたけどあいつ一体何者なんで賞」を発表致します。


違法にアップされたゲームで遊べる

一日三分しかプレイ出来ない

本体内にプレイステーション

名鉄電車

大きさが35倍

手乗り

60点以下のテスト

絶対に冒険の書が消えない

コントローラーが8個ついてる

プレイヤーの寿命が5年ずつ減る

立体の家族っぽいCGとゲーム出来る

母親の足音に反応して国語辞典になる

母が近づくだけでバグる
(*´∇`)

閲覧数:
377
回答数:
34
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iil********さん

2018/7/1516:09:20

60点以下のテストをスキャンすると一週間起動しなくなる

  • 質問者

    nab********さん

    2018/7/1618:23:27

    やめてつかわされー!

    勉強しますきー!

    ちゃんと勉強しますきファミコンやらせてつかわされー!
    (*´∇`)

質問した人からのコメント

2018/7/21 20:24:09

うわぁー!テスト勉強するから一回だけファミコンやらしてー!



手乗り

プレイヤーの寿命

立体の家族と迷いましたがこちらをBAに。

今回面白回答沢山で楽しかったです。
(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2018/7/2110:21:55

変形して他の電子機器を壊し始める

tak********さん

2018/7/2109:15:22

カレー味が追加になった

-----切り取り線-----

たっくん

o(`▽´)oガハハハハ

ana********さん

2018/7/1810:00:52

Ⅰコンにスピーカーが付き、Ⅱコンからのマイクの音が聞ける。

sky********さん

2018/7/1723:49:27

母が近づくだけでバグる

knj********さん

2018/7/1722:23:49

母親の足音に反応して国語辞典になる