ここから本文です

マクドナルド、体に悪いけど、おしいしですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1512:07:04

マクドナルド、体に悪いけど、おしいしですよね?

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/7/1512:13:35

おっしゃる通りですね〜(ᵔᴥᵔ)

体に悪い物は全て美味しいです!

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2122:47:22

美味しいけど中国産ってイメージが強すぎて、3年以上食べていない。安全性が心配。
安全で生産地が書いてるモスバーガーの方が安心して食べれる。

さるをさん

2018/7/1712:31:15

はい
美味しいからこれだけ世界で普及しているのです

aaaaaaさん

2018/7/1712:27:38

美味しいです。

fin********さん

2018/7/1522:08:55

マックはガチで美味しいです

御厨雛子さん

2018/7/1512:56:15

美味しいです(`・ω・´)b