ここから本文です

はあちゅうと男優のしみけんが事実婚したそうです。(インスタより)

アバター

ID非公開さん

2018/7/1512:13:14

はあちゅうと男優のしみけんが事実婚したそうです。(インスタより)

何故、入籍せず事実婚なのでしょうか?

男優だから、はあちゅうの親の承認が得られなかった...などあると思いますか?

閲覧数:
10,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_q********さん

2018/7/1605:01:51

名前が変わってる人は、変な人だと つくづく思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「しみけん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/7/1516:15:21

以前は結婚してないよ、子供産ませただけ、同棲長いから事実婚です。入籍しないよ、まだ男優するから

pos********さん

2018/7/1516:11:38

しみけんはバツイチで、元AV女優の前妻との間に双子の女児がいらっしゃいます。敢えて入籍されなかったのは、娘さん方への配慮ではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/7/1515:47:10

●どちらかの前配偶者との離婚協議が頓挫している状態なのでは。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!