ここから本文です

女性を一目惚れさせるテクニックを持ってる男性をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1515:24:00

女性を一目惚れさせるテクニックを持ってる男性をどう思いますか?

補足脳科学的には一目惚れさせる事は出来るそうです。ただ、洗脳にも使われる為、やり方は一般的にわ公表はされてないみたいです。

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clh********さん

2018/7/1515:25:32

それさー、学生の女子に媚薬でも使ったんとちゃう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2018/7/1516:12:33

有効利用すれば、少子化から脱出できそうな技術ですね。
独占ではなく、日本のために使用して欲しいものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

y_m********さん

2018/7/1515:38:18

一目惚れと言えるかは分かりませんが、一度したら忘れられないくらい気持ちよくさせる方法は有ります。

科学的というよりも、その人の性感帯いち早く見つけて攻めるのがコツです。

それと、殆ど知られていない強烈なテクニックが有るんですよ^^