ここから本文です

Switchのドラゴンクエストビルダーズ2はいつ発売ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1515:55:00

Switchのドラゴンクエストビルダーズ2はいつ発売ですか?

補足皆さんありがとうございます。
ドラゴンクエストビルダーズ1のSwitch版はプレステとかと内容は全く変わらないのでしょうか?
攻略本がスイッチ版がありません

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2018/7/1515:58:28

Switch版に限らずビルダーズ2は
今のところ発売日未定ですね。

去年発表された時点では
「2018年夏頃」と発表されたので
予定がズレてなければ今年中には出るかもしれません。

「ビルダーズ2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2018/7/1517:52:31

未定です
2018に出ることは公表されてますが、夏に出すなら、既にこの時期に発売日も含めて事前情報が出てなければおかしいので、今年の冬に出ると予想します

Yahoo!知恵袋 特別企画