ここから本文です

pubg mobileをiPadでやりたいので購入しようと思ってるのですが、iPad mini4かiPad...

non********さん

2018/7/1516:16:42

pubg mobileをiPadでやりたいので購入しようと思ってるのですが、iPad mini4かiPad AIR2で検討してるのですが、どちらがやりやすい、サクサク動く等の差がありますか?

閲覧数:
4,678
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/7/1517:03:32

どちらもサクサクは厳しいと思われます
買うなら最低2018iPadだと思います
どちらもsocが古いですしmini4に至っては中身が普通のiPhone6ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2018/7/1605:03:27

このゲームは重過ぎなのでiPad Proですね。
自分もiPad Pro10.5でプレイしていますが画質さげてもスコープ覗くとたまに重くて動かなくなります。
オマケにスワイプ出来なくて移動すら出来ない有様です。