ここから本文です

先生(教師)に関係した曲、『先生』ソングを教えて下さい。森昌子さん以外でお願...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1518:45:04

先生(教師)に関係した曲、『先生』ソングを教えて下さい。森昌子さん以外でお願い申し上げます。

閲覧数:
666
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yj1********さん

2018/7/1518:50:54

原田潤「ぼくの先生はフィーバー」
(作詞:橋本淳、作曲:平尾昌晃、編曲:若草恵)

『熱中時代』という水谷豊が主演(もちろん先生役)していた第一期で主題歌でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 11:34:15

皆さんありがとうございましたm(__)m

お陰様で素敵な先生に巡り会えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2018/7/1808:57:13

ニコール・クロワジール「愛のレッスン」
https://www.youtube.com/watch?v=QFDYOHsXvdU

ニコール・クロワジール「愛のレッスン」...

yum********さん

2018/7/1808:23:59

ノスタルジックレインフォール
イノコリ先生
あなたは先生
ヒッチコック (ほんの少し)

くらいしかわからないです(´;ω;`)

rpa********さん

2018/7/1723:58:44

なぜ、仰げば尊し、がないんだ。若い奴は知らないのかな?

har********さん

2018/7/1722:08:40

mfj********さん

2018/7/1719:00:59

イノコリ先生