ここから本文です

ヤフオクの自動延長について、出品して落札されたのですが、終了1分前に入札され自...

tak********さん

2018/7/1520:26:15

ヤフオクの自動延長について、出品して落札されたのですが、終了1分前に入札され自動延長されませんでした。

なぜでしょうか?
設定ミスですか?

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/7/1520:28:55

現在価格が上がらなければ自動延長にはなりません。

質問した人からのコメント

2018/7/15 20:36:49

皆さまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/7/1520:28:06

自動延長になる条件を満たしていません。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40668/p/353

cua********さん

2018/7/1520:27:53

それまでに入札はあったのですか?

それとも入札は「1分前」の1件だけですか?