ここから本文です

ドラマの、ゼロ 一攫千金ゲームあるじゃないですか!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1522:38:23

ドラマの、ゼロ 一攫千金ゲームあるじゃないですか!

あれって今のところゼロが誰かわからない事になってますか?

※内容知らないのでネタバレしないでください

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0i********さん

2018/7/2115:04:52

ゼロは分かってます。
テレビでもゼロ役って出てますし。
標役は誰かわからないよーってなってましたが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fak********さん

2018/7/1523:35:38

いえ、零は主人公ですし明かされてますよ。
標のことですかね?